2008年11月29日

【移転のお知らせ】

東京の結婚相談所ならオーシャンブライダル


こんにちは。

大分ご無沙汰してしまいましたが、
皆さんはお変わりありませんか?

もう早いもので今年もあと一ヶ月で終わってしまい、
12月はクリスマスで今年一年を盛り上げようって感じですかね?

さてさて、急な事でバタバタしておりご連絡が遅くなりました。
この度当「オーシャンブライダル」の店舗が移転いたしました。


今まで、板橋にありましたお店は駅から遠く不便をお掛けしておりました。
会社帰りにお寄りいただくにはチョッと面倒でしたので、
今回はこじんまりとはしておりますが、駅から徒歩3分になりました。

所在地は西武池袋線(有楽町線直通乗入有)大泉学園駅北口下車、
2階の改札を降りて広いバスロータリーのある車庫側の通りの前を直進し、
東京都民銀行やJAの前をとおり、突き当たりを左に曲がった3件目のビルの
4階になります。角には三菱東京UFJ銀行が目印です。

〒178-0063
東京都練馬区東大泉1−34−7 コグレビル4階
TEL 03−5947−5931 FAX 03−5905−2214

になります。

12月からは毎週水曜日定休日で午前10時から、午後9時までの営業になります。
水曜日は電話での問い合わせのみをお伺いして、翌日ご連絡いたします。


大泉学園の街は駅周辺が開発され、比較的お店も沢山合って便利な街です。
仕事帰りは勿論、チョッと遊びがてらに寄って見ては如何でしょうか?

もともとこの大泉学園は日本を代表するアニメ文化のメッカといわれている所です。
海外のマニアにも知れ渡っている有名漫画家の方もよく足を踏み入れる所だそうです。

名所は何と言っても「東映撮影所」が近くにあり、大泉OZには映画館があって
いつでも映画が楽しめます。隣駅は「石神井公園」の為、四季を通して景色や
遊びを楽しめるのもこの街の魅力です。今は紅葉が綺麗ですね。


食べ歩きが好きな方にもタウン誌片手にちっと立ち寄ってみるなんてのもいいですね。



皆さんも是非一度遊びのついでにお寄り下さい。
現在「オーシャンブライダル」では、初回の結婚相談は無料にて行っております。

中々聞きにくいというようなお話でも、リラックスしてお聞きいただけます。
どんなシステムで、どんな結婚が出来るんだろう?
色んな選択肢の中から、貴方にあったお見合いをお手伝いします。

ビルの1・2階はエステティックサロンで3階は水彩画教室、そして5階が
人気の瞬間軸整体の治療院があります。

是非お待ちしております。


※再婚のご相談が増えてまいりました。お気軽にお声かけ下さい。


**********************************************

身近で気軽な信頼の結婚相談所「オーシャンブライダル」
 
    結婚相談所東京
 
  皆さんも聞いてみたい事がありましたら、一緒に考えませんか?・・・・ それではまた次回!

P.S.東京都の結婚相談所ならオーシャンブライダルへおまかせ下さい。都内及び近郊の方も勿論大丈夫。安心して一度お立ち寄り下さい。板橋区、練馬区、杉並区、中野区、北区、和光市、朝霞市、新座市の方はお気軽にお越し下さい。東京都内及び隣接する埼玉県の市でお見合いしたい方、安心してもらえる恋人紹介いたします。再婚の方や国際結婚を希望する方も歓迎。質の高い少人数お見合いパーティーの企画ご案内します。結婚を真剣に考える人は、是非一度お立ち寄り下さい。お見合いも、立派な恋愛の一つです。独身の方のお力になります。美男美女の方も、一味違った出会いを体験してください。出会い系サイトでは得られない、人物本位のお相手を、本格的仲人としてお探しする結婚相談所です。貴方が愛情溢れるパートナーと作る、幸せな家庭を応援します。独身のご子息やご令嬢をお持ちの親御さんにも安心してご紹介いたします。30代、40代、50代、60代の方で、他府県の方で、結婚を東京でとお考えの方もお任せ下さい。東京近郊の、素敵な待ち合わせ場所でのお見合いも可能です。恋愛経験をたくさんお持ちの方も、身元が分かり、安心できる見合いを見直してみませんか?あなた自身の性格やタイプを無料診断いたします。結婚は将来にわたる大事なパートナーです。性格の不一致があっては大変です。初めての人に会った時の、対応の仕方から指導いたします。高収入、高学歴、容姿端麗、家族構成など、貴方に会ったお相手紹介のお手伝いいたします。インターネットのオンライン検索は素早く探せます。気に入った方とデートを重ねてゴールイン。共通の趣味を持ったお相手探しは貴方次第です。オーシャンブライダルはそんな貴方のお役に立ちます。

**********************************************
posted by アドバイザー at 17:09| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プロフィール

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。